<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

氷河期!?

b0070257_23191334.jpg


プチ氷河期が来るって!?
なんか冗談抜きで怖いです。
しかも毎日こう寒いと「氷河期の始まり?」とか思いますよ。

その上なんだかんだ地震も多いし。


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-31 23:33 | 世間  

小さいワンチャン

b0070257_23205720.jpg


可愛いワンチャン♪
小さいワンチャン♪

我が家の愛猫より小さい(笑)
そうか…猫より小さい犬ってのは存在するんだな(笑)

写真がアップだから小ささが表現できてないですね。
でも、本当に本当に小さいんですよ、本当に小さいんです、マジ。

「ぬいぐるみ」というより「ストラップ」くらいの印象です(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-30 23:26 | 景色  

赤ちゃん!?

b0070257_21511581.jpg


赤ちゃん抱っこ♪
猫ちゃんなんだけど、人間みたいな表情をするモカchan♪

赤ちゃん抱っこも結構イイみたい(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-29 21:57 | 家族  

どんなニオイ?

b0070257_23404876.jpg


愛猫モカchanは、眠りの中。。。
お母さんの足に、しがみついて。。。

どんなニオイかな(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-28 23:52 | 家族  

ずっと休み

b0070257_23404348.jpg


今日から高3の次女は、ずっと休み♪

毎週木曜日の午後に、チラッと登校すれば良いそうです。
これは、のんびりできて油断しちゃうね(笑)
大学からの課題も出てるけど、つい遊んじゃいそうな気配……。


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-27 23:47 | 子供  

夢日記

b0070257_22314847.jpg


TVで言ってました。
夢日記を書くのって、良い事らしい。

私は、ほぼ毎日の様に夢を見て…いや、皆も見ているのでしょうが。
ほぼ毎日、覚えているっつー事。

よほど疲れている時は朝も無理矢理の起床だから忘れてる時もありますが…。


脳みそに効きそうだから、思いついた時は書いてみよう…と、一応(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-26 22:38 | 家族  

勘違い(笑)

b0070257_2262388.jpg


やっぱり久しぶりになってますね。。。
そこで、パソコンのTOPページをうえぽん家にしました。
そうすれば「あ、日記を…ね」と思い出しそうだったから。


で、愛猫モカchanの写真もUPできる♪♪


勘違い
[PR]

by uepon40 | 2012-01-21 22:09 | 家族