<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ダイエーその後

b0070257_16115197.jpg


思ったより淋しがっている自分…。
用事が無いのに、つい様子を見に行ってしまった…。

すると…看板を剥がしていました…。
かつて、ロッテリア(砂九)が閉店した時は看板撤去より先に青いカバー。
それも淋しかったけれど、この剥がす段階も淋しいものです。

[PR]

by uepon40 | 2012-05-08 16:14 | 世間  

ガルルル

b0070257_23403930.jpg


モカchanの大あくび♪
ガルルルー!!

[PR]

by uepon40 | 2012-05-07 23:41 | 家族  

ダイエー東大和店の最後

b0070257_22544038.jpg


今日で、ダイエー東大和店は閉店となりました。
かなり大昔から行っていたスーパーが閉店で淋しい限りです。





b0070257_22572280.jpg


b0070257_23384940.jpg


いつも利用している駐車場。
そして、いつもの出入り口。



b0070257_22585792.jpg


b0070257_225917100.jpg


最後のため、品物は殆ど残っていない状態でした。
フロアも広々としてしまい、冷凍・冷蔵庫も完売でした。

残っている商品も、全て「レジにて20%OFF」となっておりました。
最後の今日は、18時で終了だったみたいです。

そして、閉店セレモニーとやらが行われる予定だったらしいです。
…本当は行ってみたかったですが(笑)

[PR]

by uepon40 | 2012-05-06 23:03 | 世間  

そして5月

なんだかんだ言って、5月になってしまいました。
GWとは言っても、学生は休日じゃないので私も休日じゃない。

でも、街はGWなので変な時間が空いてたり混んでたり。
そんなもんかな、お盆とかGWとかは。


「相棒」の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-05-01 23:27 | 世間