<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

期待ハズレ

b0070257_21384585.jpg


ちょっと隠してあるが…分かっちゃう?(笑)
えっと…もっと美味しいかと思ったら…残念↓↓
油の味がメッチャしたの……油臭い……008.gif

ま、安かったから仕方ないかな。
そして、ヤ〇ザキだし。

自分で揚げた方が断然!美味しく出来るな、と(笑)

[PR]

by uepon40 | 2012-11-05 21:42 | 世間  

枕?

b0070257_22564651.jpg


椅子の上のクッションを枕代わりにして寝てる014.gif
可愛いなぁ~053.gif

[PR]

by uepon40 | 2012-11-04 22:58 | 家族  

TOKIOネタ不足

最近、TOKIOネタを投稿してないな。
なんか、ネタ不足って感じでね。

いや、9月にはライブもあったし、もちろん行ったんだけど。
それを書いてないのは…何故だ?愛が冷めてきた?(^_^;)

あはは、そんな筈は無いね。
車でもキッチンでもTOKIO流してるし。
せっせとCMもDVDも観てるし。

なんだろねー。
ま、そんな時もあるんだろーねー。

[PR]

by uepon40 | 2012-11-03 23:26 | TOKIO  

克服?

10余年も前に亡くした実母ですが。
まだまだ立ち直れていなくて。
実母の最期を看取った病院前は通りたくなかった。
つい、実母の姿を探してしまう自分も悲しくて。

ところが、友人のお見舞いに行かなくてはならなくなり。
とても怖かったけれど、どうしても会っておきたい友人で。
もしかしたら会うのが最後になっちゃうかもしれない、かと。

そんな悲しいお見舞いは本当に嫌いだけど。
でも、時にはそんなお見舞いもあるものだ。

だから、実母との思い出がビッシリ詰まった病院だったのに。
実母の姿が見えちゃう程の同じ病棟、同じ階だったのに。

思い出す事はあったけれど、悲しむ余裕は全くなかった。
友人との話が最優先で、実母は現れなかった。

そういうものなのかもしれない。

悲しみ、というのは色が変わっていくものなのだ。
実母を失った悲しみは、少し色を変えた。

[PR]

by uepon40 | 2012-11-01 23:11 | 家族