<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ヤオコー東大和店

先週オープンした「ヤオコー」東大和店へ行ってきましたよ。
新装オープンなので、ヤオコーカード作成の手数料が無料だそうで(笑)
それを目当てに行ったと言っても過言ではない(^^ゞ

日曜日の昼時に行っちゃって、まぁ混んでる混んでる。
チラーっと眺めるだけで帰ってきちゃいました。

あ、カードはチョットお買い物して貰ってきました。
WEB登録だとポイントが多くゲットできるってんで(笑)
えぇ、早速WEB登録しちゃいました。

さてさて、次回は…いつ行こうかね。

[PR]

by uepon40 | 2013-06-30 23:10 | 世間  

ドラマ 『怪物』

ドラマ『怪物』面白かったーー!

佐藤浩市が見たくて録画していたんだが
どんどん期待を裏切る面白さ

向井理は大して好きじゃないが不気味な感じが良かった
彼はイイ人を演じるより、極悪人の方が好きだ

要潤が、あっさり殺されてしまったのは驚いた
でも、だからこそ起こる事件が怖い

原作は
http://renzaburo.jp/kaibutsu/index2.html
読んでみたい!

[PR]

by uepon40 | 2013-06-29 17:38 | TV  

サッカー知らず

大好きな「さまぁ~ず×さまぁ~ず」での話題が
サッカーになると途端に分からなくなる…

うーん、サッカーを知らないからなー
別に嫌いって訳じゃないんだけど興味が湧かないんだな。

せっかく、さまぁ~ずが楽しそうに話してるのに…分からん。。。

[PR]

by uepon40 | 2013-06-26 22:30 | TV  

進撃の巨人

原作の漫画も怖かったけど、アニメも怖い。
デッカイ巨人が襲ってくるのが怖い、本当に怖い。
そして、人間をツルッと食べて飲み込む。

その巨人にとって人間は餌とかじゃないらしい。
単なる遊び?戯れ?…うぅ、ますます怖い。

怖い怖いと言いながら毎週HDDに録画して観てる(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-06-21 23:35 | アニメ  

THE LAST OF US とかいう奴

PSⅢで発売されたらしい。
THE LAST OF US とかいう奴。

なんか面白そうなんだよね。
だけど、今はゲームしてる暇ないしなー。

CMの絵は良かったんだよ、とても。
女の子も可愛かったし、男性もメル・ギブソンっぽかった(笑)

今日が発売だったっけ。¥5980

[PR]

by uepon40 | 2013-06-20 21:53 | ゲーム  

雨かと思ったのに…

東京は今日の午後から夕方にかけて雨って予報だったでしょ。
だから、出かける時に最初からショートレインシューズ履いてたの。
台風の影響で風も強かったし、普通の靴じゃビショ濡れだな、と。

そしたら…何?全然!降らないって…1滴も降らなかったよね(笑)

カポカポと音を言わせて履いて行った長靴(笑)
まぁ、ショートだから普通の靴みたいだけど。

次女までショートレインシューズで学校へ行ったっつー(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-06-19 23:24 | 世間  

暑いね

だんだん暑くなるね。
本当はエアコン使いたくないんだけど。
除湿だけ使っちゃってる。

汗かくのは良しとしても、部屋の中で熱中症にでもなったら困るしね。

それと、我が家には毛皮を着た愛猫がいるし。
ちょっと気の毒な感じがして除湿いれちゃってる。
…きっと本人はそれなりに涼しい場所を探してるんだろうけどね。

[PR]

by uepon40 | 2013-06-17 23:29 | 世間  

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

ケーブルTVで放映していた。
映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』2009年

井上真央と岡田将生。
原作を知ってたものの、悲しいストーリーだな。

エンディングテーマが流れると切なくなるけれど
いつもの様にオンオン泣く内容じゃないな。何故だろー。

最後がサッパリしてるからかな?


ま、寝る前に悲しいのを見て引きずるよりは良しとするか(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-06-16 23:22 | TV  

濃厚ヨーグルト

b0070257_2328197.png


「パルテノ」

メッチャ濃厚で美味しいヨーグルト!
いつも、健康の為…位にしか考えていなかったけれど
これは美味しい♪美味しい♪濃厚♪濃厚♪

私は甘くない方が好きなので、シロップをかけないタイプを食べたわ。
濃厚で濃厚で「どうやって作ったの?これ」と何度も言っちゃった(笑)

試しに買ってみたヨーグルトだけれど、また買っちゃいました!

[PR]

by uepon40 | 2013-06-15 23:30 | 世間