<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

配達員

今日、日本郵便が配達してきた、愛猫の御飯。
いつもの配達員じゃなくて、新しい「イケメン」が来た(笑)

感じが良くて、イケメンで、優しくって、ステキだよ~♪
新人さんっぽくて初々しかったし、イイねぇ~♪

[PR]

by uepon40 | 2013-07-18 22:36 | 世間  

ドラマ 「半沢直樹」

今クールのドラマも面白いのあるねー。
『半沢直樹』TBS日曜のドラマもイイ!

前クールのドラマが好き過ぎて入っていけないかと思ったけど
ちゃんと面白くって入り込めましたよー。



http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
[PR]

by uepon40 | 2013-07-10 09:56 | TV  

ER

ケーブルTVで観てる海外ドラマ『ER』
なんか、最終回なんだけど(シリーズ12)エライ事になっちゃってる。

どうなっちゃうんだろうか。
このドラマは、いつもシリーズ最終回にエライ事が起きるんだよね。

次回作が一体いつから始まるのか不明で、気になるゎー。

[PR]

by uepon40 | 2013-07-03 23:20 | TV