人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価会議

今日は、本格的なバイトchan達の評価会議を行いました。
西国へ移籍してから初めての評価会議で…色々と悪態ついてしまいました…orz

もっと、「おもてなし」というモノを考えて欲しい…そんな気持ちから次々「直したい」と。

私としては、本当に悪意は無く…別に嫌いだとか、そんな低次元の話じゃないのですが…
なんとなく聞いている方としては…「うえぽん、この人を嫌ってる?」と思っちゃったかも…。



ま、そう思ってしまう人達なら仕方ない…それだけの人達であろう…と開き直りましょう。
少なくともせS先輩は私と同じ意見を述べてくれましたので、心強いところです。



こんなにお客様の少ない店舗で、お客様へ愛が無い…なんて有り得ませんからね。
なんとしても、お客様への愛をちゃんと持って欲しいものです。



仕事に慣れてきたからこそ!お客様へ愛を注ぐべきなのです! …と言いたい…

by uepon40 | 2008-12-12 21:33 | ロッテリア  

<< B'zライブDVD 進化? >>