人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬試験

今日は、次女が模試へ出かけるって事で、一緒に雨の中ついて行った私…σ(^_^;)
初めての会場だから先日ちゃんと一緒に下見したんですけどね…(-。-;)

やっぱり当日になったら「不安」だっつーもんで…甘やかしました(笑)
あ、でも車に乗せて行くんじゃなく、一緒に歩いて…です。


近くまで行ってみたら、制服の人ばかりじゃなく私服の子も結構いて「?」と。
昔は殆ど全員が制服で模試を受けに来ていたものですが…時代の流れですかね。


ま、そんなこんな言っても親の私が「制服で行くべき」と言えば、それまでなので(笑)
次女は「あれ?制服じゃない人もいる」とは言いつつ、諦めたと思いますが…。


朝から、5教科を連続で受けて、お昼抜きだった訳ですが(昔もそうだったかな?)
思ったより『場所見知り』とかしなかったらしく、親が思うより大人になってたカモ。


後は、結果ですね………志望校を書いた筈なので、合格圏内かどうか?知りたいですゎ。

by uepon40 | 2008-12-14 17:40 | 子供  

<< 我が家の「キタアカリ」 B'zライブDVD >>