人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co-op

今日は、co-opに救われました……。

いつもは水曜日に来るco-opですが、年末なので今日だったのです。
もう牛乳が無くなってて「買いに行かないと。」という状態で…でも風邪がツライし…。

そしたら、co-opの配達が今日だったからメチャ助かりました。

ま、牛乳くらい娘達に近所のコンビニへ行ってもらえば済みますけどね。



ヤバイです…喉が痛いだけじゃなくて、ちょっと頭がボォーッとします…。
そして、寒気なんぞして…体がゾクゾクします…。


うぅ…これは完全に風邪ですよね、ってか風邪以外の何者でも無いでしょうが…。


早く治さなきゃ~~~!! せっかくのお正月休みなんだからぁ~~~!!

by uepon40 | 2008-12-30 17:55 | 家族  

<< 良いお年をお迎え下さいませ♪ 喉痛 >>