人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さいませ♪

いよいよ、今日は大晦日ですね。やっぱり1年はアッと言う間でした(笑)

ほんのちょっと前に年賀状を出した気がしたのに、もう次を出してるし。
バレンタインデー053.gifと思ったら、ホワイトデー053.gif

やれ長女の入学だの言ってて、ルミネ店クローズと引っ越しが重なって。
結構、今年は色々な事が詰まってて大変だったかもしれない……。



だけど、今年も大きな病気もせず、何かの被害に遭ったという事もなく。
新しい職場に戸惑いながらも結構ちゃんと過ごせてる。



これは、とても素晴らしい1年だったんじゃないかしら?と。



皆様も、色々と苦難を乗り越えて頑張ってらしたと思います。
そして温かいコメントもメッセージも、たくさん頂きました。
本当に心強い読者様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。

どうも有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

by uepon40 | 2008-12-31 08:44 | 世間  

<< あけましておめでとうございます co-op >>