人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

今月のミーティングも、有意義な話をたくさん出来て良かったです。
『ホスピタリティ』について色々と話せて、向上していけると思います。 たぶん(笑)

西国の店舗だって、やっぱり向上心は持ってる筈なので頑張ってスキルアップを~049.gif


色々とホスピタリティについて話し合っているものの…なんだか…mgr.は乗って来ない…。
それって、まさか理解できない訳じゃないよね…そんな “まさか” は有りえないよね。

だけど、ノーリアクションなんす…どうして!?

あまり共感を得られなかった模様…(笑)
軽ーく引いてる感じさえ…(笑)


ま、それはそれとして…………いっか…………σ(^_^;)

by uepon40 | 2009-01-16 21:11 | ロッテリア  

<< 声が出ない キャンセル >>