人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

またしても、店長とミーティングしちゃいました、、、、しかも、急に。。。。

打ち合わせ自体は、とても有意義だったので問題なかったのですが、
急に始めちゃった為…店舗へ戻るのが遅くなり…mgr.に叱られちゃいました…。

「今度から戻る時間を教えて下さい。」と・・・・・・・

えぇ、私もネ、伝えたかったんです、ホントに。
だけど、急にミーティング開始しちゃった訳で…それも、やっぱり白熱しちゃったし。

あぁ、それに店長から伝わってるかしらん、と勝手に思い込んじゃってて。
そっか、やっぱり、それは私が悪かったわね。
自分の責任として伝えに行くべきでしたね。 ココ、ちゃんと反省しなくちゃ…でした。


ま、そんな反省をしつつ(笑)次に繋げましょう034.gif

by uepon40 | 2009-01-23 23:42 | ロッテリア  

<< LOTTEの社内報 第一パン >>