人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百円均一

最近は、百円均一ショップへ行っても「欲しい物だけ買う」しか無かった訳で……。
えぇ、まぁ、時間が無かったってのも有るし、精神的にも余裕が無かったっつーか(笑)

それが今日はチョット余裕があって、百円均一ショップへGO~!!

うん、相変わらず楽しいゎ♪ 色々と種類も豊富だし、アイディア商品も多いしね。
可愛いモノも、便利なモノも、とにかく安いってが素晴らしい(笑)なんたって百円!

商品を見ていると、昔は5~6百円していた様なモノも百円で販売してますね。
中には、いかにもチャッチィ…って奴があるけれど、殆ど素晴らしい出来です。

手芸屋さんで見ると、高価だなぁ~と思う手芸用品も、大量には入っていないってだけで
かなり精度も良く、お試しだったらOK☆^(o≧▽゚)o
「一度、試してみたかったのよね~」ってモノは、まず百円均一から~ですね。

by uepon40 | 2009-01-31 22:23 | 家族  

<< もう2月!? 人件費削減 >>