人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ社内報

今月、なんとなく ㈱ロッテ の社内報に載ってしまったらしい私………。

すると!今日!お客様に「あなた、社内報に載ってた方よね」と!
えぇ~~ッ!! 思わず、「えっ…」と固まる私に「うちの主人ロッテの社員だから」と!

その社内報は、まだ私でさえ見ていないのに…って感じの驚きです。

ロッテからロッテリアへ送られて来るのは、きっと遅いんでしょうね。
ってか、私が見てないだけで既に送られて来ているかもしれませんが…。



うーん、、、、悪い事できないもんだ、と常々思っていたけれど、良い事もできないもんです。


ご近所に、ロッテの社員が住んでいるって、当たり前の事だけれど気づかないものですね。
どこの誰が近所に住んでるか、なんて自分の家の側ですら知らなかったりしますからね。


さて、これからも…いや、これからは悪い事をしないで生きていきましょう(笑)

by uepon40 | 2009-02-25 23:45 | ロッテリア  

<< ダイソー発見 ダブルトレーニング >>