人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣の西国分寺(笑)

(笑)とか言ってる場合ぢゃないんですけどね~ww
でも、やっぱり西国分寺店が自分の居場所って事を実感しますゎ。

その昔、あんなに元の店舗を恋しがって、S村店長のいる小田急エース店へも
ホントに行きたかったけど……今となっては……やっぱり西国分寺店が古巣です。

今日も、店長の誰かを叱る声が怖くて、ブルブルしちゃってましたが………
それでも、やっぱり「うちのお店」と普通に思えるあたり、本気で古巣なんでしょうね。


そんな西国分寺店は…昼ピークこそ混んでましたが、アイドルタイムがタップリ有り(笑)
私はチョット時間を持て余し…掃除掃除掃除掃除…えぇ、そんな時間も有りデス。


砂九時代を思い出す店舗ですな(笑)

by uepon40 | 2009-03-23 23:34 | ロッテリア  

<< 登校日 疲れたけど充実感の小田急エース >>