人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中の二度寝

今日は、何年か振りに『二度寝』しちゃいました(笑)午前中に014.gif

とりあえずゴミ出しだけはしなきゃならない主婦の生活…しかも春休みって多いし。
1回じゃ出しきれない程のゴミをとにかく出さなきゃ…って訳で早起き…( ̄ー ̄;

そして、ゴミを出して朝食が済んだら………なんか眠くなっちゃいました。。。。(´ρヾ)


次女と「この後、高校用のベストでも買いに行く?それとも寝ちゃう?」とか聞いたりして(笑)
すると次女も愛猫の「ニャア053.gif」に起こされて早起きしちゃってるので……

「寝ちゃおうか(笑)」

って事で、一応は健康的な時間に起床し朝食を取り、愛猫と戯れ(笑)速攻Zzzzzz
こんな日が有ってもイイじゃないか!せっかくの春休みなんだからッ!(誰に言ってんの?w)


おかげで、午後からご飯を食べに行ってお買い物して、夕食後はトランプなぞして楽しかったです024.gif

by uepon40 | 2009-04-02 23:54 | 家族  

<< 修理?? HOT BIKE japan >>