人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング

今日は、また新人ちゃんのトレーニングした訳ですが………。
途中からグリル担当となってしまい、ちょっと目を離したら。。。。

いや、本来はS先輩に引き継いでいた訳で、そのままなら問題無し!だったのに…。
なんつーか、別のオバチャンが急に張り切りだして、変なトレーニングと化したという…。

もっと、自発行動を促して指導したかったのに、どんどん『おせっかい』を焼かれてしまった。
まだ誰かをトレーニングするレベルじゃないって事もあるし、彼女には無理なんだよね。
なんたって、常に焦ってる感じだし、周りが見えてないし、育てる意識がゼロだし。

…と、まぁ、相変わらず毒舌な私ですが(笑)そもそも、そーゆー風にオバチャンを
育ててない自分が悪いんで。。。。そのうち、ちゃんとソレも指導しなくちゃ。



なんか、覚えがあるゎ。本当の初期に、トレーニングの上手くない人が私についてて、
そのせいで私は殆ど声を出さずにOPしちゃって、我ながら「練習にならない」と(笑)
あまり手伝い過ぎても成長しないから、難しいんだけどね。


また来週には、トレーニングする機会があるので、もっとクチ出して止めようww

by uepon40 | 2009-06-10 22:05 | ロッテリア  

<< レジは楽チン(笑) 手を投げ出して(笑) >>