人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手洗いの取り合い

昨日は、朝からチョットお腹の調子が悪くて……、ヽ`(~д~*)、ヽ`……

仕事前にも着替えている内にお腹が痛くなりまして。
とにかく、9時前って開いてるお店は我がロッテリアしかない訳で。
あまり利用したくないと思いつつ、でも利用するしか。。。

一先ず、ホッとして出ようとしたら、既に男性客が外側ドアを半開きにして待っていました。
「おっ!お待たせしちゃいましたか」と、スッと出た私。

だけど、私のお腹は調子が戻るでもなく…また仕事に入ると、痛くなって参りました。
慌ててお手洗いへ行くと、どなたか使用している模様。

オーマイガッ!!

S先輩に聞くと、どうやら私同様お腹が痛くて通っている男性客がいらっしゃるとの事。
…これは、待つしかないっつー恐ろしさ…私こそ間に合うのか??

しばし待つと、先ほど私が出るのを待っていらした男性客が青ざめた顔で出てきました。
同じく青ざめている私は、速攻で次に入らせてもらって、一先ずホッとして出たら・・・・
またしても、お手洗いのドアの前で待っている先ほどの男性客。

「お待たせしました」



その後も、もう一度チョットお腹が痛くなって行こうと思った私ですが、既に先ほどの男性客が
入っているのを確認………席にはポツンとアイスコーヒー………。

いや、でも私は何とか治まりまして、次の休憩時間まで何とか持ちそうにまで回復。



お客様との『お手洗い取りっこ』は終了(笑)



お大事に・・・・・体が斜めになって、お帰りになられましたが・・・・大丈夫ですかね・・・。

by uepon40 | 2009-07-04 11:41 | ロッテリア  

<< ビダン 光は嬉しいけれど… >>