人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでドラクエ

いつもは、マックでの買い物はテイクアウトなのですが…今日は店内でドラクエ(笑)

赤いアフロが買えるって事で行きました。
今日は、リストに載ってなかったので買えませんでした…orz
また近いうち、行く事になりそうです(笑)

そして、マックの中でも『冒険をする』ってのが有って、戦ったりします。
初回の今日は、相手がスライムで簡単に勝てましたけどww

どうやら、5回勝つとマックから何かのクーポン券が発券されるらしいです。
恐らく、それほど感動する様なクーポンじゃーないと思いますが。



しばらくドラクエをお休みしていたので、今日から再開~~~!! です☆^(o≧▽゚)o

by uepon40 | 2009-08-07 23:37 | ゲーム  

<< 地震 映画 >>