人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額キャンペーン最終日

今日、絶品・絶妙セット半額キャンペーンは最終日を迎えました。
丸々4日…完全にドップリ関わった私としては……大変でした(笑)

どの日も、お昼の時間帯には終了してしまいましたが、盛況でした。
…売り上げ的には、淋しい感じですが店内が賑わっているのは良い事ですね。

やっと、半額の大騒ぎも終了してホッと胸をなでおろす、って感じです。



明日からは、絶品・絶妙セットに「スナックチキンがオマケで付く」というキャンペーン。



まぁ、こっちのキャンペーンの方が売り上げには繋がるかも……( ̄ー ̄;







今日の、お昼ちょっと前くらい、西国駅で人身事故がありました。
駅構内の放送が聞こえて来て、駅前に救急車も来ていました。


いつぞやみたいに、駅前が騒々しい感じじゃなかったし、救急車まで運ぶのもブルーシートじゃなかったので、怪我した程度なのかと思いきや・・・・・

大学生の女の子が特急に接触して亡くなったそうです。
病院に運ばれてから亡くなったからブルーシートじゃなかったんですね・・・・・

by uepon40 | 2009-12-03 22:17 | ロッテリア  

<< スナックチキンのオマケ 半額も残り1日 >>