人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルジャクソン

昨日、マイケルジャクソンの真実を語る番組が放映されていました。

私達の世代は結構ハマッている人が多かったので、視聴率も良かったのでは…?
当然、私もロック体質なので大好きでした。アルバム含め、レコードを何枚も持っていました。


マイケルジャクソンが、ジャクソンファイブとして活躍している頃はあまり知りませんが
小学生の頃、フィンガー5がアルバムでカバーしていたのをよく覚えています。
※フィンガー5大好きだったので(笑)


そして、色々なスキャンダルがあって……私は、信じるとか信じないとかっつー感情ナシで。
なんか、マイケルジャクソンを男として見るってよりは、アーティストとして見ていたのかも…。
若い頃の私は、外人タレントさんに対して「言葉が通じないし、愛を語れないゎ」みたいな(笑)


番組では、マイケルジャクソンの死を美化するでもなく、死人に鞭打つって訳でもなく
ある程度ちゃんとした編集をしていた様に思いましたね。
ま、私としてはマイケルジャクソンをかばって欲しかったし、いっそ美化して欲しかったけど。
あ、だから冷静に見たら、美化していたのかもしれません。私は冷静さを欠いてたと思うので。



マイケルジャクソンの、ちょっと異常な感じの部分も何もかも全部ひっくるめて好きになった私。
レコード時代は、よく聴いていたマイケルジャクソンですが、やっぱりCDを聴きたいなぁー。

by uepon40 | 2009-12-17 22:11 | その他  

<< イルミネーション鑑賞 スタンダードチェック >>