人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日には、締め切りを守らない店舗があったせいで031.gif
仕方なくロッテリアへ出勤せざるを得なかった私ですが……。
店長が話をつけてくれた上、店長が残りの集計をしてくれるって事になりました。


おかげで、ホッと胸をなでおろし帰宅しTV観まくり(笑)整理整頓しながらマンガ読みまくり(笑)



夜も、恒例の実父や実弟と一緒に『年越しソバ』っぽく『年越しうどん』を食べに出かけました。

毎年のお店なので、メニューをさっさと決めて注文した私達ですが…やっぱり店員の態度が…。
もう職業病プラスおばちゃんって事で、気に入らない店員…。
ホスピタリティが不足し過ぎってぇ奴です。また気ヅキMEMOのネタにしますが(笑)



早めに『年越しうどん』を食べたので、ジャニーズカウントダウンを見ながら
A山君に頂いた『年越しソバ』をちゃんと食べました。………食べすぎ………ww
A山君のお店のお蕎麦は本当に美味しいです!!ご馳走様でした016.gif

by uepon40 | 2010-01-01 11:50 | 家族  

<< お年始 締め切りは守って下さい!! >>