人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は平和かと思いきや

いつも、何となく ‘やりづらい人’ ってのが、いるんです…職場には(笑)

ま、今の店舗には……よくココに書かれている主婦さん達ww
とにかく遅いし覚えが悪いし、それは私も同様ですけれど…orz
なんつーか謙虚さ不足気味って人が私は、、、、嫌い。。。。。

「自分、結構デキてます」 みたいな勘違いオバサンは、キ・ラ・イ!

え?私の事じゃないですか?って? (゜O゜)\(--; ォィォィ
私は、そこまで自信過剰じゃーありませんです。
偉そうにしてるけど、それは自信から表れてるんじゃなくて、お客様の為であります。


という訳で、今日はその ‘やりづらい主婦’ が不在だったので
「仕事しやすいぞー!」 の予定でした。


すると、行列の中にヒョイっと………RM出現(笑) 襲来(笑)
別に何も無いですけどね、叱られたりした訳じゃないですし。
ただチョット、ポジショニングについての進言が有った…という。

そして、本当だったら店長はOPに入る予定じゃなかったのに
RMと共に、OPせざるを得なかったっつーww

どうしても人数的に減らされてるからねぇ。
なかなか、お客様のご満足を頂ける様なポジショニングには出来ないですよー。



もっと現場の私達に 『人件費』 を下さい。

by uepon40 | 2010-03-10 23:48 | ロッテリア  

<< ホワイトデー B'z LIVE-GY... >>