人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

冷たい雨に打たれて~~♪
…とか気楽に唄えるほどの余裕は生まれない…寒くて。

三寒四温な訳ですね。

朝は降ってなかった雨も午後にはザァザァ降りでした。
風がなかったから歩けたけど(笑)風まであったら…メゲてましたね。









場所は日本家屋の、趣ある一軒家……
どうやら親戚関係の家らしい……

見知った顔もあるものの、殆どが知らない顔……
でも夢の中では全員が親戚であり、知っている人達……

その中で話し合いが行われ、どういう血族関係なのか?でモメている……
どういう血族って?よく分からないが、モメている……
※夢の中では私自身も理解している模様。

でも、そのうち誰かが車で出かけて行く……
それをこっそり見送っている私と、もう1人……
何故‘こっそり’なのかは不明……
そして、その‘もう1人’も不明……

しばらく経つと、だんだん「自分はどうでもいいや」と思う様になる……
その「どうでもいい」と思う中には金銭問題も生じているらしい……
だから「お金は要らないし」と思って話し合いを放棄したいらしい……


なんだろ、財産分与みたいな話し合いだったんだろうか……
目覚めたら、知らない人同志が話し合ってる様にしか思えなかった……

by uepon40 | 2012-03-02 23:45 | 世間  

<< 愛猫の御飯 雪 >>