人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川市の…

ここのところ、立川市内で孤立死が続いている。
線路を挟んで、我が家の側ではないものの深刻なのでは?

老人の孤独死が騒がれる様になって久しい。
そして、孤独死という言葉だけでなく孤立死。

お年寄りだけでなく同居の人も一緒に看取られずの死。
嫌だな、とても切ない。そんな淋しい死は悲しい。

誰でも死は訪れるものだし、最期は1人で死に逝くものではある。
だけど誰にも看取られず発見もされず、は悲しい。









どういう経緯なのか不明だが、オネエ系のイケメンと一緒にいる……
イケメンであるかどうか?は夢の中の自分の感覚である……
実際に目が覚めてみたら記憶がない……

そのイケメンがオネエ系なのは、単にオネエ言葉をしゃべっていたから……
特別クネクネしていた訳ではなかった……
そして、周りの反応が「彼はオネエ系」という感じだったから……

そんなオネエ系イケメンと、2人掛けのソファでくつろいでいると……
唐突に、石塚くん(ホンジャマカの片割れ)が登場……
……夢というのは常に唐突なモノだ……

最初は石塚くんとも楽しくオシャベリしていて楽しんでいる……
しかし、途中から石塚くんが私にだけ話しかけて来て面倒になってくる……
しかもオネエ系イケメンと、もっと話したいのに遮ってくるのだ……
私とオネエ系イケメンの座っている間に割り込んで座ろうともしてくる……

明らかに‘邪魔’だと感じる私達2人……
何故、私達2人、と思うのか?それは2人で目を見合わせたから……
アイコンタクトで「邪魔だね」と言っていた……

アイコンタクトを取ったのに、顔が思い出せないのが夢である特徴だ……

そんな石塚くんを無視する訳にもいかず、適当に相手をしている自分……
あの罪のない笑みを浮かべて話しかけて来る石塚くんは、なんなんだろ……



by uepon40 | 2012-03-08 23:50 | 世間  

<< 女子会 久しぶりのTOKIOネタ >>