人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーですね。
だいぶ楽になりました(笑)

ン十年前のOL時代は、義理チョコも大変だったしお返しも大変でした。
旦那が貰って来た義理チョコへのお返しも気を遣って面倒でしたよね(笑)
それも最近では激減して楽チンです。

娘達も、友チョコと称して女の子同士でチョコのやり取りしています。
でも、ホワイトデーは無しって事にしてあるそうです。
バレンタインデーに‘いってこい’というチャラシステムだそうです。
これがイイですね。そうじゃないとホントに大変ですからね。

街中も少々、飽きてきてるんじゃないでしょうか?
さすがにバレンタインデーは騒がしいけれど、ホワイトデーは静かです(笑)

by uepon40 | 2012-03-14 23:33 | 世間  

<< 廃品回収 パン作り >>