人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

いよいよドラマも最終回のピークですね。

最近では家族が私と趣味が異なってしまい(笑)
感想を話し合う事も減ってしまいました…(T_T)

って訳で、まぁ、チラホラ他のサイトで同感したり、
従姉妹と話し合ったりしています。

最近は「月9」なんて言っても大した事ない時もあってww
期待外れだったりもしちゃう枠ですが…今回は良かったかも。
そう、『ラッキーセブン』ね。

最初は嵐の松本潤君がチャラチャラしてて「?」なんて(笑)
だけど、だんだん改心して(笑)イイ感じに成長(笑)
途中から話が重くなって心配だったけど解決方向へ順調に進んだし♪


今クールは結構たくさんのドラマを観ちゃったかも~~011.gif











ここのところ、夢を忘れちゃって……
やっぱり枕元にメモしないと忘れちゃうな……
ベッドから降りてノートイットに書こうとすると、そこで忘れてる……



明日からは枕元にネタ帳を置いておこう(笑)

by uepon40 | 2012-03-20 20:46 | TV  

<< 題材は ‘若い人’ じゃない 廃品回収 >>