人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35年振り

35年振り_b0070257_1742881.jpg


昨日、35年振りに再会したゎ。
子供だった当時では考えられないわねぇ。

大人になってから再会するつもりもなかったから(笑)

そして、お互いに全く覚えていない人もいて……お互い様だけど。
で、なんとなく記憶もある人もいて、でもエピソードも特に無くて。

だから、久しぶりの再会の筈が「はじめまして」みたいな(笑)

実際には、12月に開催する予定の同窓会だけれど
その前に人集めっつー作業があって、その名目も元みんなで集まった……
で、「はじめまして」の状態も結構あって、ま、それでも楽しかったゎ♪

女子達は記憶も有ったし、同じバスケット部のメンバーいたからね。
うん、それがなきゃ知らない人ばっかりになっちゃうところだなー。

中学生だった自分達を思い出しながら、それぞれ思い出を語り
それを共有できなくても充分に楽しめたのは、やっぱり同窓だからかな?


また、9月に集まろうって事になってるから、その時は「久しぶり」ってね。

by uepon40 | 2012-07-16 17:11 | 世間  

<< 平然としている愛猫 そしてサボリ癖 >>