人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングゲット『手紙』

フライングゲット、というとAKB48を思い出します?
いや、昨今は…きんたろう(笑) お顔の大きなお嬢さん(笑)

でも、私のフライングゲットはTOKIOのCD。
太一君の出る映画主題歌『手紙』発売。
本当は明日発売だけど、いつも新星堂で前日にゲット。

TOKIOにしては珍しい頻繁発売。
どうしたんでしょうか?2か月連続で発売なんてネ。

テレビドラマの主題歌と、映画主題歌だから。
偶然どっちもオンエアや公開に被ってるんでしょうね。

だけど、私は今まだ『リリック』が好き。
ドラマが佳境なんでね。大詰めですよ、大詰め。
そして『リリック』の流れる瞬間が感動ものなんで。

しかも長瀬君が作った歌だから尚更ステキに聴こえちゃう♪
とにかく、TOKIOが村や島の人間じゃなくアーティストだって事♪

by uepon40 | 2013-03-19 23:10 | TOKIO  

<< 幻滅(笑) 免許更新 >>