人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカchanの予防接種

今年もモカchanの予防接種の季節がやってまいりました。
いつも春休みに行くところ、病院からのハガキが来なくて忘れてました(^_^;)

で、春休みが終わった頃にハガキが到着して「あっ!!」と。
本当は往診して欲しいくらいなんですけどね、ま、連れて行った訳です。

最初の頃は連れて行くキャリーバッグが大きくて、モカchanは
中でズルズル動いちゃうくらいだったんですが…最近では満タンです(笑)
※果たして中で方向転換できてるのか!?って程の満タン。

このキャリーバッグに入れるのが大変で大変で、一苦労です。
一人じゃー入れる事なんざ出来ませんです。

そして、車に乗せて連れて行くと瞳孔が開いちゃって真っ黒!!
獣医師の優しい声もモカchanにとっては恐怖なんでしょうね。
キャリーバッグから出さず、そのまま注射しちゃうからアッという間です。

モカchanの為だと思うから連れて行くけれど、本当は憂鬱です。


ということで、今年の一仕事も終了しました! (^^)v

by uepon40 | 2013-04-21 20:14 | 家族  

<< 自治会定期総会 春の嵐 >>