人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨かと思ったのに…

東京は今日の午後から夕方にかけて雨って予報だったでしょ。
だから、出かける時に最初からショートレインシューズ履いてたの。
台風の影響で風も強かったし、普通の靴じゃビショ濡れだな、と。

そしたら…何?全然!降らないって…1滴も降らなかったよね(笑)

カポカポと音を言わせて履いて行った長靴(笑)
まぁ、ショートだから普通の靴みたいだけど。

次女までショートレインシューズで学校へ行ったっつー(笑)

by uepon40 | 2013-06-19 23:24 | 世間  

<< THE LAST OF US ... 暑いね >>