人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロコーチ

10月から始まる長瀬君のドラマ「クロコーチ」
面白そうだなぁ~悪徳刑事の役ですって(笑)

イイ人もステキだけど、私はチョット悪い位の長瀬君が好き♪♪
悪いんだけど、実は中身に良心がいる的なww

あぁ…だけど私の好きじゃない女の子がヒロイン役なんだよねー。
好きじゃない、ってか可愛いと思えないのにTVでは可愛いと言われてる子(笑)

ま、別に相手役と必ず私生活でカップルになるって訳じゃーない筈だしね。
我慢、我慢、長瀬君だけ見ていればイイってもんよね。


10月からは「相棒」も始まるし、ドラマが楽しみだな~

by uepon40 | 2013-08-12 22:52 | TOKIO  

<< クロコーチの長瀬君 スターマン >>