人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_b0070257_21313757.jpg


今日は、母の日でしたね~~♪
自分の母が亡くなってから、毎年この日が淋しくて。

と、言っても私には私を大切に想ってくれる娘達がいてくれるので、それで癒されてますけどね☆^(o≧▽゚)o


いつも、月命日と母の日が近いので、母のお墓へカーネーションを生けるのですが…今年…とにかく高かったですよね…(-。-;)

原油高騰のせいで、カーネーション生産者が「温室暖房費が200万/月→400万/月」だとTVで言ってるのを聞いたし…高いのは予想していましたけど…ここまでとは。

…って訳で、母のお墓へも…赤ピンクそれぞれ各2本ずつで勘弁してもらいました(笑)
…って訳で、娘達にも「鉢植えを下さい♪」とお願いしました(笑)




本当は、娘達の写真を下さいな♪とお願いしたのですが…却下…( p_q)

母の日_b0070257_22152515.jpg


お箸と箸置きもプレゼントされました。可愛いの♪(*^-゚)⌒☆

by uepon40 | 2008-05-11 22:16 | 子供  

<< 少し自重!? これに統一♪ >>