人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容マンネリ

いつも日記は、ロッテリアネタばかり…かなりマンネリ化してますよね。

うーん、我が家の夕食みたいだゎ(笑)
だけど、結局ロッテリアネタになってしまう私です。。。

つか、やっぱり人は頑固だと損する気がします。
私もメチャ頑固ですけど、あまり表には出さない様に努力を(笑)

そして「私って頑固だから~」とか言わないです。
逆に「私って柔軟~」とも「流されやすいの~」とも言わない。






今、一緒に仕事している主婦さん………2人の内の1人………。
とっても頑固なんで(笑)色々と面倒です。

あ、昨日の主婦さんぢゃーありません。

今日の主婦さんネタは、完全に悪口となってしまう為、書きにくいです。
が、PCやらない人だし、他人に興味無し!な人なので、私が何を思ってるか?なんかも全く想像してないと思います。

とにかく『自分が正しい』を貫く人なんですね。。。

だけど、まだ子供さんも小さいし、お1人しかいないので、どうしても私の方が色々と知ってたりするでしょう?
…それが気に入らないらしいんですね…σ(^_^;)

自分から相談してきたり、愚痴ったりするのに、私が「こうしてみたら如何?」なんて言おうものなら凄まじく反対論を唱えてきますので、1度で懲りちゃいましたし(笑)

挙句の果ては、この方が知らない世界(例えば小学校や中学校のPTA話)をチラっと言おうものなら「それは、その時に自分が体験しないと分からない事ですね!」終わり~ですw


私も参考になる話なんて持ってないし、ただチョットだけ体験談みたいな事を言ってるだけなので、反論されても当然みたいなものですけどね~ここまで言われると疲れます。


だから、もう余計なコミュニケーションは取らない様にしたい(笑)
話しかけて来るから、つい乗っちゃってたけれど我慢!我慢!w

by uepon40 | 2008-05-14 22:42 | ロッテリア  

<< 余計なオシャベリ 失敗 >>