余計なオシャベリ
今日、店舗へ『お客様相談センター』から電話がかかって来ました!
だいたいFAXが送信されて来るのが普通なんですが…(-。-;)
急に電話がかかって来るなんて、一体どういう問い合わせなんでしょう…。
クレームじゃないと良いのですが…………と、不安に思っていたら!
どうやら、お客様が「60代の店員が話しかけてきて迷惑」と言ってるらしい(笑)
もっと、ゆっくり食べたいのに色々と話しかけて来る60代の男性がいて迷惑だと。
少し放っておいてくれ、と。。。。(≧▼≦;)
ま、うちの店舗には60代の男性はいるものの、お客様と接するポジションじゃないので、うちではないでしょう…と言う事で終わりだったみたいですが、お客様ってホント色々とクレームを発するから不安ですね。
私は、殆ど今の店舗ではフロアで誰かに話しかけたりしていませんが、ルミネや砂九では結構あちこち話しかけたり、話しかけられたり、案外…迷惑だったかも!?
自分では気づかない『傍迷惑』な事が怖いゎ…ちゃんと教えてくれれば良いけれど(笑)
だいたいFAXが送信されて来るのが普通なんですが…(-。-;)
急に電話がかかって来るなんて、一体どういう問い合わせなんでしょう…。
クレームじゃないと良いのですが…………と、不安に思っていたら!
どうやら、お客様が「60代の店員が話しかけてきて迷惑」と言ってるらしい(笑)
もっと、ゆっくり食べたいのに色々と話しかけて来る60代の男性がいて迷惑だと。
少し放っておいてくれ、と。。。。(≧▼≦;)
ま、うちの店舗には60代の男性はいるものの、お客様と接するポジションじゃないので、うちではないでしょう…と言う事で終わりだったみたいですが、お客様ってホント色々とクレームを発するから不安ですね。
私は、殆ど今の店舗ではフロアで誰かに話しかけたりしていませんが、ルミネや砂九では結構あちこち話しかけたり、話しかけられたり、案外…迷惑だったかも!?
自分では気づかない『傍迷惑』な事が怖いゎ…ちゃんと教えてくれれば良いけれど(笑)
by uepon40 | 2008-05-15 22:53 | ロッテリア