人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩を奪った!?

今日は、店長にポジショニングの話をして、作業手順書なんぞ作成してもらいました。

そろそろ、あのグダグダした感じに我慢できず(笑)
そして次に新しい作業も導入されるらしいから…。

やっぱり、ポジションが明確になってこそ!だと思うので049.gif




ポジション設定や作業手順に賛同してくれた店長。
おかげで、店長は作成する為に自分の休憩時間は無しになってしまったらしい(笑)


えぇ、えぇ、私のせいですヨ033.gif


だけど、これでフロアだの何だの、グダグダしなくて済みそう006.gif



ってか、まぁ私が一緒に仕事すれば従うんだけどね、みんな(笑)
後は私がいない時、どんな感じになるか?ですね。

by uepon40 | 2008-06-05 22:00 | ロッテリア  

<< 案の定 KinKi Kids >>