人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を引っ張った!?

今日は、本社から『スタンダードチェック』が入るって事で、私も思い切ったシフト…19時まで頑張った訳ですが…失敗しちゃいました…orz


役に立てれば良し…の気持ちで夜まで頑張ろうと…思っていたのに…007.gif


本社の人が細かい事を質問するテスト方式は、毎回ウンザリしちゃうのですが(笑)今回のターゲットは、およそ中堅バイトchanって話だった為「私は逃れられるカモ」なんて余裕をかましてまして…。




油断していたら………036.gif


ほんのアイスアップ時(氷の補充)サクッと「うえぽんサン」と呼び止められました。
で、「電話がかかって来た事を想定して、どうぞ。」と。


えぇ、とっても順調でした。何年も前から、しょっちゅう電話には出てますし017.gif


だけど、次の瞬間!!  やっちゃった………050.gif


西国分寺店の営業時間を間違っちゃいました。。。。はぁ、ヤバイっす。。。。
完全に減点材料です。 例え、マイナス1点だとしても、減点は減点。


はい、凹んでしまったので………今日は、終わりです(笑)

by uepon40 | 2008-06-14 21:25 | ロッテリア  

<< のんびりモード やっぱり筋肉痛 >>