人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる!?どこが!?

今日、お年寄り…かなりオジィサン…に「あんた達、きょうだい?似てるねー。」
と急に言われました。 誰にって? 私の苦手な主婦サンに…(笑)

私がレジにいて、あの苦手な主婦さんがフロアにいて、このオジィサンが御来店された訳ですが…常連様なので(Ice Caffё Latteガムシロ2個)いつも満面の笑みで迎えているんです。


でも、私が苦手な主婦サンは特別な対応を一切せず普通に「いらっしゃいませ」だけで。
そんな彼女を目で追って、オジィサンは立ち止まって主婦サンを見ていました。

その後、私のいるレジに来て「あれッ?さっきからここにいた?」と、言いフロアを見渡して「あの人と似てるから驚いたよ」と………(-。-;)


私だと思って「来たヨォ~~♪」のポーズを取るつもりだったんでしょうね(笑)
それなのに軽くシカトだったから「?」って思ったらしいです(笑)




私が苦手としている…もう1人の人…。


それは若い男の子なんですが…どうして接客業を選んでるのか分からない位、無愛想!
そして、私にもメッチャ無愛想!っつか、ちょっと話すくらいなら笑顔でるでしょ、普通。



とまぁ、そんなこんな言って、だいぶ会ってませんけど………。
その苦手な男子が、どうやらボクサーらしい………。


「僕サァ、ボクサーなの」


なんて明るいジョークを飛ばす様な人じゃーない050.gif


この男子がいると、私のテンションは↓↓↓になってしまう位の…苦手さ(笑)
そのうち、この苦手な主婦サンと一緒でもテンション↓↓になったら…どうしましょ。

by uepon40 | 2008-06-19 21:50 | ロッテリア  

<< またB'zネタです ミーティング-2 >>