人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味とは別の…

やっぱり世間様はオリンピック関連の話題がお好きみたいです。
今日もお客様からチラッと「金メダル無しになるかと思ったわね~」と。

えぇ、多少のスポーツニュースは見ていますし、普通の番組を見ていてもテロップが流れますので…知らず知らず、結果は分かったりするのです。



ま、私も元はスポーツマン(笑)きっと見始めたらハマってしまうのかもしれません。
でも…今は、それどころじゃなかったりする(笑)




お客様に話を振られて困るのは、時事関連。
それも思想が混じったりする話題…………。

私の持論としては、「何が正しい」か「何が悪い」か、微妙な話題は意見を言わない。
…ま、例えば『死刑廃止論者』と『死刑存続論者』とは、平行線だったりするから…



今日、ちょっと困ったのは政治問題・・・・・・・。
年金問題が全く解決していない現状は、本当に困るけれど政党の話にまで及ぶと。。。
もう、何も言えませんからね。。。



ここんとこは「私って疎いんですゥ~」で終わりにしますが(笑)

by uepon40 | 2008-08-13 23:46 | ロッテリア  

<< 自転車引取り DVD >>