人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手(笑)

今日は、私の苦手な男子バイト君と久しぶりに会いました009.gif

まぁ、私が勝手に「苦手」とか言ってるだけであって、嫌な事はされてません(笑)
それに、むしろ向こうの方が私を「苦手」なんでしょう、きっと。

私に対しての拒否反応があるって感じが……勝手になんですけどね。

きっと、どちらかが『拒否』すると伝わるんじゃないでしょうか?
私が先が、相手が先か、は不明だけれど波長が合わない…みたいな。




自分が嫌われたり疎まれたりするのは慣れてるので…。
ま、今更ですが「そんなの関係ねぇ」って感じで過ごしますけどね。


職場ってのは、新人ちゃんは勿論「早く皆に慣れなきゃ」って努力があるでしょう…。
だけど、ベテランにも「受け入れてもらわなきゃ」の努力があったり…少し…w


それこそ「そんなの関係ねぇ」な空気を出して過ごしちゃえば良いでしょうし、むしろ皆とナァナァになっちゃいけないので、線は引いているものの…割と気を遣う(笑)

その、私の『気を遣ってる』部分をすばやく察してくれる人とは速攻!仲良しになれる!
これが不思議なんだけど、やっぱり私を分かろうとしてくれる事が沁みて来る…。


人間関係って、やっぱり恋愛みたいなもんで、心に沁みてきて分かり合えるのかもね。

by uepon40 | 2008-08-16 19:38 | ロッテリア  

<< 涼しい 自転車引取り >>