人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メントレG 最終回

どうして、「メントレG」が最終回なんだろ………007.gif

あんなに面白いのに…もう、5人が揃って出演する番組なくなっちゃう…。
5人が楽しそうに、仲良さそうにトークしてるのが本当に楽しかったのに…。

元々、深夜にやってた番組を日曜のゴールデンに持って来たのが…問題だったかも。
やっぱり、視聴率みたいなものに左右されやすいじゃん。
※しかも裏で「東芝日曜劇場」だもん…無理って気がする。

だから最初は有名な人、話題の人をゲストにして…苦労してたっぽいし。

そして、最近ちょっと迷走してた感も否めなかったしね。
どこぞの地で井戸を掘るとか、橋を作るとか、かなり迷走だった気が……。



うーん、TOKIO…ってか、ジャニーさん…何とかして下さい040.gif

by uepon40 | 2008-09-14 22:11 | TOKIO  

<< HOPE研修会 王様のブランチ >>