人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル番組

この9月には、番組編成があってTVが忙しいです(笑)

ってか、観なくてもイイんですけど…観たいので、忙しいんです…勝手に。
しかもスペシャルに向けて、今までの総集編なんぞも放映してるから観るのが大変w


昔は、見たい番組があったら何かを我慢するしかなかったのに、だんだんビデオデッキが投入され…しかも、何台かに増え…その上、HDDまで投入され…何でも観られる贅沢!



我が家の娘達が、ママになる頃はもっと便利になってるかもしれませんね。
今でも私にとっては充分!便利なんですが………。



けど、やっぱりHDDが一杯になっちゃってDVDに焼くのが…これまた大変(笑)
早くブルーレイにするべき!? いや、まだ…もう少し我慢しよう…(-。-;)

by uepon40 | 2008-09-23 21:12 | TV  

<< 急ぎ!? 我が子に手をかけるとは? >>