人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御手洗い故障

今日、昼ピークを過ぎたあたりで気づきました…御手洗いが故障してる…。
少しずつ水が流れっぱなしになっている……(-。-;)

最初は、タンク内の蓋が閉まってなくて流れてるのかと思ったのですが…。
現に中身を見た時、閉めたら閉まったので直ると思ったのですが…。

ずっと流れっぱなしでして、店長に「ヘルプミー!!」した次第です。

しばらく店長が直す作業をしてくれていたものの…やっぱり直らず…。
業者さん登場………4時半頃には来てくれたけれど、すぐには直らす…。

明日は直ってるでしょうが、1つしかない御手洗いが使用不可となると不便ですね。
常連のお客様も、御来店すぐ御手洗いへ~~というのも出来ず。。。
※例の、臭いウン●をする方を含め(笑)

手を洗いたい、ってだけの人も入れてなかったので、そこはオシボリで我慢。




数時間、トイレチェックが無かった為、何となく「何か忘れてる」気がして落ち着かず(笑)
本当はトイレチェックが無くて楽チンな筈なんだけど、物足りない(笑)

砂九時代は、男女別の御手洗いが各1あったので、トイレチェックも大変だったけれど
今は1つしかないので、それが無くなると…なんか手抜きしてるみたいで気持ち悪い…。


その数時間の間に休憩だった私は、自分も使用できず…テナント内へ…。
そこはペーパータオルもエアタオルも無く…濡れた手をブラブラさせて乾かしました…。

                    子供かッ!!!

by uepon40 | 2008-10-07 23:24 | ロッテリア  

<< 放置!? お誕生日 >>