人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードチェック前日

明日は、スタンダードチェックが入る予定なので…今日はクレンリネスを必死に…。
と思っていたのに、シフトINの時間が11時…ううう、、、あまり出来ない。。。

殆ど、S先輩が実施してくれました…本当にいつも有難うございます。

ロッテリアのビジョンだの、行動指針だの、面倒な暗記ものが・・・・・。
いや、とにかく覚えて挑むしかないっつー・・・・・。



なんか不安で眠れないカモ…と言って寝るんだけどね(笑)




今日は、以前ここで話した「出来る応援バイト君」と同じ店舗の社員が応援に来てくれました。
事前情報は色々と聞いてた訳で(笑)ま、その通りの様な、そうでない様な(笑)

いずれにしても、このmgr.は………ハマってしまいます015.gif



いや、私もグリルではハマってしまう奴なので…文句は言えませんけれど044.gif

by uepon40 | 2008-10-21 22:42 | ロッテリア  

<< スタンダードチェック 【極】 餌食 >>