人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーで火傷

今日、お客様に「コーヒーが熱くてクチを火傷した」とクレームを頂戴しました008.gif

カウンターまで来て「コーヒーが熱くて火傷したんだけど、ここのコーヒーどうなってるんだよ」…と御立腹でした…とにかく謝罪して氷を差し上げて席へ戻ってもらった訳ですが…。

落ち着いた頃また様子を見に行ったところ「ココの機械どうなってるんだ」と。

全国のロッテリアが同じ機械を使用しているので、他にも危険がある可能性もあるし、すぐコーヒー機器の業者と本社と店長に連絡する旨を伝え、「また何かありましたらお申し付け下さい」と伝え、様子を見ていると…私を手招きで呼んで「冷たいコーヒーちょうだい」と。



新しく冷たいコーヒーを提供すると、どうやら気分は晴れた模様・・・・。



良かった………何でも差し上げますので、怒るのを終わって下さい………です(笑)

by uepon40 | 2008-10-31 20:55 | ロッテリア  

<< 合唱祭 入院手続き >>