人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITACHI Wooo

HITACHI  Wooo_b0070257_223319100.jpg


電気屋さんへ行ったら、新しい長瀬君のパンフレットが発行されてました♪
うふふ、また貰っちゃおう♪ このTVが欲しいフリして、長瀬君を(笑)


CMも新しくなったし、ちょくちょくTVで長瀬君を見られるってのは幸せです016.gif


本当は、そろそろTVも欲しいなぁ~と思っていて、この長瀬君を見ると「HITACHI Woooもイイなぁ~」とか思ったり…でも、HDDレコーダーがPanasonicだから同じがイイかな…と。

…と言っても、今のTVはSHARPなんで…既に同じじゃない訳ですが(笑)


なんて事は思うだけで、まだ買う予定も無いですけど………σ(^_^;)

by uepon40 | 2008-11-02 22:41 | TOKIO  

<< 入院する時 合唱祭 >>