人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング

私は、ロッテリアで仕事を始めて以来ずっと『モーニングメニュー』に携わってきました。
…厳密に言えば、モーニングの無い時期も有りましたが…

それが、ここのところ『モーニング』を売ってない…という…(-。-;)
お客様への挨拶も「おはようございます」を言ってない…。

朝から夕方まで仕事なのはツライので、お昼からの出勤は楽チンですけどね。
でも、やっぱり私は「おはようございます」を言いたいなぁ。


そして、欲を言えば夕方まで仕事するんじゃなくて早く帰りたい(笑)


冬は、5時をちょい過ぎると暗くて寒いですからね…やっぱり早く帰りたい(笑)
…と言っても、仕方ないっちゃー仕方ない…ですね。。。

by uepon40 | 2008-11-18 22:43 | ロッテリア  

<< 注意は何回? 新しい応援サン >>