人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様が少ない

昨日に引き続き、本日も…お客様が…少ない…002.gif

どうしてかな~お給料日前だから!?
いや、むしろお給料日前だからこそ、安いファーストフードじゃなくて!?

…あ…でも主婦層は、お給料日前に外食は避けるか…039.gif


この、“お客様が少ない時”って、ハンバーガー類もポテト類も少なく作るから、急にドカドカッと御来店されたりしたひにゃー走り回ってテンテコマイって奴ですゎ。

そして、その『走る』のが私だったら別にイイんですけどね(笑)
ちょっと新人に近い人だったりすると、走っても走っても終わらない(笑)

かと言って、その走る人と自分とが替わるってのをやると…その人が傷つきそうで…ね。
いっそ「私が替わります~」ってサクッと言っちゃえば済むんですけどね…。



ま、これはチョット上の人達と相談してみましょうか(笑)

by uepon40 | 2008-11-20 22:53 | ロッテリア  

<< TOKIO&さまぁ~ず 注意は何回? >>