人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休

一休み…じゃありません(笑) とんちの一休さんでもありません(笑)
居酒屋『一休』でございます…。

今日は、夕方まで仕事だったくせに、ダッシュで居酒屋『一休』へ行っちゃいました!

S先輩とKimさんと3人で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
久しぶりに、3人でゆっくり話が出来て楽しかったです♪


ただ、明日は新宿小田急エースまで応援シフトの予定が入っているので早期終了。


いずれにしても、居酒屋『一休』ってトコは、早く追い出されてしまいますけどね。
今日も夕方5時~夜8時には追い出されました(笑)


って事で、明日の準備とかしてチョットのんびりする時間も有るのです。



こうして、ほんのチョットした時間でも会おうと思えば会える…って事ですね…。
「忙しい」とか「明日も仕事だから」とか、そんなの理由にならないと思い知りますね。

by uepon40 | 2008-11-21 21:48 | ロッテリア  

<< 応援へ TOKIO&さまぁ~ず >>