人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感的中

昨日ここに書いた“苦手バイト君”…今日、早速2時間も被っちゃった…008.gif

まあ、私に対しては特に変な態度を出さなくなって(笑)仕事自体は問題ないですけどね。
そんなこんなで、2時間を過ごし…帰る際にも、丁寧な挨拶をされ(笑)でも憂鬱という…orz


そういえば、西国へ移籍した当初、とっても仕事の出来る女子バイトchanが今日は久しぶりに一緒だったのですが…チョッチ進化し損ねてる感が否めませんでした…。
そりゃー簡単には進化しないものですけど、若い人ってのはメチャ進化するからね…。

でも、それは私にも責任あるって事でもあるから…久しぶりにイロイロと話してみました。
すると…どんどん進化してきて素晴らしい!!出来る子は進化も著しい!!

今後に乞うご期待!って感じしました。 うーん、こんな風に私も進化を続けたいぞ066.gif

by uepon40 | 2008-11-26 22:57 | ロッテリア  

<< 小うるさい!? 復活か……… >>