人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小うるさい!?

また今日も小姑みたいな自分に…ちょっとウンザリ…σ(^_^;)

何度も何度も注意してるのに直らないってのは、私の話を聞いてないのかしら?
っつか、重要視していないって事でしょうね…。

いや、別に「私の言う事を聞きなさい」って言ってるんじゃないんですけど。
ただ皆が仕事しやすいように、そしてお客様が心地良く注文できるように、が言いたくて。


今日の子は、まだ新人chanなので仕方ないっちゃー仕方ない訳ですが・・・
なんか、受けいれようとする空気を感じる事が出来ず…凹み気味の私ですゎ・・・


ま、私の注意事項を頭の中で整理しているのかもしれませんけどね(笑)
真剣に考える時って、なんていうか“怖い顔”とか“不満気な顔”になるでしょ?ww


さてさて、次に会った時どのくらい私の話を覚えていて出来てるかしらね☆^(o≧▽゚)o

by uepon40 | 2008-11-27 22:59 | ロッテリア  

<< メイトノート 予感的中 >>